top of page

​断交したからいちご(@xz_Aina)が見るわけないか

 

 

 

これからの読み込みはhttps://twitter.com/xz_ainaさんを傷を入れる目的ではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴみるくへ(断交した理由

1. 自分を自立したかった事

 

2. https://twitter.com/xz_ainaさんと距離と今までの関係を終わりかった

 

これの理由はけしてhttps://twitter.com/xz_ainaさんをいじめているわけでありません

 

1はいちごみるくxz_ainaさんに依存していると思ったからです

2は思い込みかもしれないのですが私に食いつくすモグラ(スパイ)だとおもったからです

 

 

でも断行したけどいちごはしょうもないことで笑ってくれてうれしかったよ,いちごはめんどくせいなこいつ...っと思ているかもしれないけど(笑)

苺の周りの方(工作員)はなにいってんだこいつと思ているかもな...(たたかれそうw

【いちご(xz_aina)生きること諦めないで!】まぁ変な理由で断交した人に言われたくないか

 

ワシはやっぱクズだな...

この投稿は7月21日に消すよ

by さる (オレンジ兄やん

さようなら、世界が夜明け後にはいつかいちご(xz_aina)と会える日を

どっちらかなくなっているかもしれないけど

​いちご自分を責めないで

​関係のない人へこれ以下の読み込みはやめてください。
  • Twitter
bottom of page